コンセプト
まだ私たちが知らない素晴らしい商品・サービス・企画が、社会には数多く存在しています。
しかし、物はよいのに「売れない」事例が、世の中には多々あります。
今までは、広告といえばテレビ・ラジオ・新聞などに流せば、売れると言った時代がありました。
しかし時代は移り変わり、インターネットなど今まで存在しなかった広告媒体の出現もあり、消費者はあらゆる方法を駆使し情報を収集しています。
今、広告に求められているのは、企業と消費者とをつなぐダイレクトな広告戦略であり、それにつながる情報配信とプロモーションです。
アルファプラは、今までのマーケティング戦略にプラスアルファし、素晴らしいお客様の商品・サービス・企画を、お客様に訴求するプランニングをご提供します。
ブランディングとは、お客様の商品・サービス・企画を、競合他社との区別を明確にし、消費者に認知させる戦略です。
ブランディングにおいては、あらゆる広告媒体で、デザインイメージに一貫性・統一性を図ることが非常に重要になってきます。
ブランドを確立する事で、お客様の商品・サービス・企画が広く社会で認知され、販売促進につながると考えます。
メディア媒体の特性と創造力を融合させ、高い訴求と、商品への誘引を効果的に図ります。
流通・通信など様々なインフラが整い、ビジネス上の世界はボーダレス化が進んでいます。
購買意欲が下がっている日本国内のみではプロモーションにも限界があると考えます。
世界市場を見越したマーケティングこそ、これからの広告展開に求められているでしょう。
海外で制作を行う手法をとり制作費の削減ももちろん、グローバルな販売のサポートまでアルファプラではご提案いたします。
グループ会社のネットワークを駆使し、お客様に最も適した海外へのマーケティング戦略をご提供いたします。